2015年1月19日

トート・バッグ


年末・お正月休みの(誰に提出するでもない)自由研究に
トート・バッグを製作しました。
いつものことながら、なかなか(金額含め)気に入ったもの
が見当たらないので、いやもう作ってしまうか...と。

W420xH350  マチ100 くらいのサイズです。
生地は、仕事でいつもお世話になっているカーテン屋さん
から、以前にいただいたもの。
目の詰まった頑丈な布にビロード風な生地のストライプが
入っています。どことなくミリタリー・ビンテージな雰囲気
のあるファブリックです。

打ち合わせに使うカタログ入れたり
夏にタオルと海水パンツ入れたり
帰りに頼まれた牛乳入れたりするのに
ちょうど良いのでは、と思っています。      mct.